So-net無料ブログ作成

頑張れグーグル [経済関連]


個人的にはグーグル社のサービスをいくつも普段から利用させて頂いているので心情的にも同社を応援したい気持ちが強いです。

これ程大規模な事件、出来事はもはや一定の結論を出す事さえ難しいかもしれませんが、今まで同社のサービスに不満を大きく感じるような点はありません。

あくまで個人の感想なのでこれ程大規模な事象に当てはめることはナンセンスですが、それ程安定したサービスを提供できる企業が一定の部分で大きな障害を発生させる事は常識的にはあまりないような気がします。

結論がでるかでないかはわかりませんが、これまでの傾向から見て中国側がなんらかの、つまりグーグル社が主張するような事を規制したい思惑があるならば、あると考えるならば非常に矛盾なくこれまでの状況が説明できてしまう点が逆に滑稽です。

歴然たる証拠を突きつけたとしても開き直られたらそれまでもかもしれませんし、大変厄介な事かもしれません。ただ、現状では日本で同社のサービスを利用している現段階では今の所問題はなさそうなのが救いかもしれません。
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。